牛の笛

 

手作り市で笛を売っていると、

お客さんによく聞かれるのが、各種干支の笛があるか?です。

 

今のところ、ネズミ・イノシシ・犬・猿しかおらず、寂しい限り。

コンプリートを目指して順番に作っていこうかと思っていますが、

使っている材料・サイズ・壊れにくさ・笛という性質からくる制約

など色々とあるのでちょっとずつ試しながら・・・という感じです。

 

ということで、まずはウシを作ってみました。

ウシ年の人は気に入ってくれるかな?

 

f:id:boriot:20181108171804j:plain

 

購入してくれたお客さんにお礼を言いたくてツイッターもはじめてみました。

よくわからないままはじめたので、手探りですが。

 

土笛屋

 

いよいよ明日からロハス後半。頑張ってまいります。