2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

干支勢ぞろい(焼成完了)!

干支の笛、12種類を作りました。 すべて笛にして、焼成まで完了。 これまで手作り市で売っていたのが、 ネズミ・サル・犬・イノシシなので、 残りの8種類が新作になります。 ちょっと微妙なモノもおりますが、 大枠として出来たので、まずは良かったです…

3月の出店予定

3月の出店予定です。 3月2日は下賀茂神社糺の森で開催される「森の手作り市」に、 3月30/31は三重県松坂市で開催の「クラフト&雑貨マルシェinベルファーム」に出展予定です。 どちらも初出店になるので楽しみ。 特に松坂はかの有名な松坂牛の産地なので、 たくさん売れた…

上賀茂の手作り市出店

2/24に上賀茂神社の手作り市に出店しました。 もうすっかり春の陽気で、日が当たる場所は暑いくらい。 前日が昼から夜まで飲みっぱなしだったので眠気を我慢するのが ちょいつらかった・・・。隣で出店されていた方もウトウト、夢の中でした。 お店にはたく…

イベント3連チャン

以下のイベントに3連チャンで出店しました。 2/15 百万遍手作り市 2/16 近江神宮マルシェ 2/17 北大路ビブレ 2月という事もあって人は少なめでしたが、それぞれのイベントで 知り合いにあったり出店者の方と交流を深めたりと、楽しい時間を過ごせました! …

2月の出店予定

2月の出店予定です。 先月に引き続き、東寺の弘法さんに出店します。 あと、お初となるのが「京都北大路VIVREもの作り市」。 屋内なので寒い冬にはありがたい。いい出会いがありますように。 2月15日 百万遍手作り市 2月16日 近江神宮マルシェ 2月17日 京都…