ロハスフェスタ終了!

 

6日間に渡るロハスフェスタが終了しました。

ロハスのために作った、恐竜笛やシーサー笛は無事に旅立ってゆきました。

 

そして、平成最後の日(4月30日)に、

一番大きな豚の笛(ブタ王)も売れました。

 

手作り市に出店し始めた頃に作ったもので、

ずっと一緒に手作り市を回っていました。

値段も書かず「非売品です」とこれまで説明していたのですが、

とても気に入ってくれた人がいたので、思い切って手放すことに。

 

買ってくれたのはロハスフェスタの別の出展者さん。

ありがとうございました!

他にもいろんな人との出会いがあり、とても楽しい6日間でした。

 

*写真は、早速店先に置いてもらっているブタ王です。新天地でも頑張って。

 

f:id:boriot:20190502085042j:plain

 

Twitter

土笛屋HP