2021-01-01から1年間の記事一覧

ハシビロコウ

ハシビロコウの笛を作りました。 かなりイカツイ軍団になってしまった。 Twitter 土笛屋HP

寅の作陶

来年の干支である、 寅の親子を作りました。 これから年末年始のイベントに持っていく予定。 猫のような可愛い寅になってしまった・・・・・・

活動再開(2021年秋)

緊急事態宣言が解除されたので 活動を再開しようと思います。前回の記事も再開宣言でしたが、 その後のコロナの影響で結局、今年1年を通じてほとんど活動できてませんでした。 まずは百万遍の手作り市と弘法さんから・・・ 10月15日 ・・・ 百万遍手作…

活動再開!

京都の緊急事態宣言が解除され 各手作り市も開催の予定となりました。 このため3月から活動を再開します。 まずはアトリエの大掃除・・・ 出店は以下を予定しています。 3月15日 知恩寺百万遍手作り市 3月21日 東寺弘法さん 3月25日 北野天満宮天…

緊急事態宣言に伴う活動中止

おはようございます。 政府による緊急事態宣言が発動され 京都も対象となりました。 出店予定だった、 百万遍手作り市、弘法さん、天神さんも全て中止となりましたので しばらくの間、イベント活動は休止させていただきます。 なかなかコロナが落ち着かない…

2021年正月

あけましておめでとうございます。 2020年はコロナ・コロナで大変な年になりましたが その分、様々な出会いの大切さに気付かされた1年でもありました。 昨年秋ごろから出店を始めてますが 今年も当面の間、無理をせず、 近場の出店を中心に活動を続けようと…