2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

出店者情報がupされました

まだまだ先ですが、 10月27日・28日に開催される 「京都ハンドメイドマルシェ」の出店者情報にupされました。 作家情報 地味に嬉しいです・・・ 暑いけど、頑張って作ろう。 土笛屋

近江神宮マルシェに出店しました

今日、22日(日)、 近江神宮マルシェに出店しました。 木陰のおかげで、思ったより暑くなかったけど、 日曜日の割りに人はまばら。 やっぱり熱中症でこれだけ 騒いでるんで、しょうがないんでしょうね。 土笛屋

近江神宮マルシェに出店

急ですが 明日(7月22日)に、近江神宮マルシェに出店することにしました。 近江神宮マルシェ この酷暑の中、果たしてどんな感じになるかわかりませんが、 取り敢えず、暑さ対策を万全にして頑張ろうと思います。 色んな出会いがありますように。

イベントに色々と申込み

秋のイベントに色々と申し込みました。 抽選や審査のあるものもあり、まだ確定していませんが。 2018年10月6/7日 アートイン長浜(申込み中) 2018年10月27/28日 京都ハンドメイドマルシェ 2018年11月2~4日 万博公園ロハスフェスタ(申込み中) HPの出店予…

窯あけ

昨日は久しぶりの本焼き。 これまで作りためた笛たちを窯で焼きました。 そして今日は窯あけをしました。 まずまずいい感じに出来上がったけど、 ちょっと思っていたよりサイズが大きくなり、 ケースに入りきらないという問題が。まあ、しょうがないか・・・…