アートイン長浜に参加

 

10月6日・7日とアートイン長浜に参加しました。

台風25号の影響に怯えつつの参加です。

 

直前の天気予報は意外に滋賀県は大丈夫そうというものだったので、

油断していたのですが、6日(土)の夕方に豪雨におそわれ、

テントが古くて雨漏りがひどいので大変な目にあいまいました・・・

 

作品も大分濡れてしまって、ちょっと茫然自失、

このまま雨が続いたら片付けすらも困難そうで、

途方に暮れそうになったのですが、

片付ける直前に雨があがり、青空まで顔を覗かせました。

 

まあ、終い良ければ全て良し。

何とか無事に片付けられて帰宅できました。

 

10/7(日)はとても天気が良く、

たくさんの人に訪れていただいて、多くの出会いがありました。

知人にも会うことが出来て楽しい1日となりました。

 

そして新作のオカリナは、

なんと3個売れました!

更に、オカリナ作家さんにも出会うことが出来ました。

 

出品しているだけで色んな会話も増えるし、

新しい出会いにもつながるので、

これからもオカリナ作りは続けようと思います。

 

訪問いただきました皆様、ありがとうございました!

 

【土砂振りの長浜(6日)】

f:id:boriot:20181007214939j:plain